New    Message    Lesson    Schedule    Workshop etc.    Blog    Link    Mail   
  友人がやっている話を聞いて始めたヨガ。
今では教えるようになりました。
  ヨガをしていたら、いつもよりご飯がおいしくて、
からだを動かすことが楽しくて。
これって、健康だからなんだ!
健康であることって、すばらしい!と心から思うようになりました。
健康であることの幸せ。
これは何にも代えがたい財産だと思います。

  ヨガを始める前のわたしは、「わたしなんか・・・」、
「無理・・・」、「できない・・・」とやる前にあきらめたりすることが多かった。
もちろん今でも、そんなネガティブな考えや行動をすることもあります。
でも、以前に比べて、減ったような気がするのです。
きっと、ヨガはわたしにとって、とても安全な場所で、
安心感や心とからだに開放感をもたらすものなのだと思います。

  わたしがヨガを通して感じた安心感や開放感、
健康であることの幸せな気持ちをじわじわと伝えていきたいと思っています。 

2008年 平野 幸子   
 
inserted by FC2 system